2007年10月07日

フラガール

584880263_70.jpg

録画していた「フラガール」今朝、一人でゆっくり観ました。

イオンカードの宣伝、
 「私バンバン使うと思います。
  普段使いのカードってことで・・・」の子が主役。
 
松雪泰子の初めの登場が、かっこいいぴかぴか(新しい)

豊川悦司ってわかんなかった。
 田辺誠一か、どっちなんだろ・・・exclamation&question
 と、思うくらい、若々しかった。

しずちゃん、ダンスがんばったなぁ〜
 
心に染みる、いいお話でした。

昭和40年の炭鉱での、ホントのお話ー(長音記号1)
posted by みーは at 21:27| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私、フラダンスは未経験ですが
フラフープは経験済みです。
でも綺麗な奥様がいたら
エスケープもしたいです。
Posted by 脇役ひかる at 2007年10月08日 01:11
フラガールよかったですよね!ハワイアンズに行ったことがあるので、より感動してしまいました。
Posted by 沢尻エリカ診断 at 2007年10月08日 07:09
ひかるさん!!
エスケープって授業をサボる事だと思ってました。

沢尻エリカ診断さん!!
はじめまして!
ハワイアンズ、ステキですね。。
Posted by みーは at 2007年10月08日 08:32
おいらも録画したけど、まだ観てません(-_-;)
24Xが始まったので・・
ジャック・バウワーとイナバウアー
(^^)v
Posted by てったん♪ at 2007年10月10日 03:32
てったん♪
フラガール、よかったから、みぃやぁ〜☆”
Posted by みーは at 2007年10月11日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

田辺誠一関連 最新トピック
Excerpt: 尻の人、心の鎖国記念「今更ガラカメ展のはなし」あゆみさん…さわじりえりかさん(注...
Weblog: 田辺誠一 画像動画情報ブログ
Tracked: 2007-10-09 11:09
×

